ダイエットパスタの発芽玄米パスタをお試しで1食頂きました



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中


作り方はとっても簡単♪


袋に入っている材料を全部だして




お湯をかけ30秒かき混ぜ3分ほど待てば出来上がり




ダイエット中じゃなくても
ご飯を食べる時間のない忙しい時の食事や
深夜帯の食事に良さそうです



全然、ダイエット食って感じがしません♪美味しいんです!!





ダイエットの置き換えというとドリンクが多いイメージなんだけど
物足りなくてついつい食べちゃったりするんですよね・・・。



歯ごたえがないとやっぱり・・・ね。





発芽玄米パスタはモチモチで歯ごたえもアリ!!
他の置き換え食品とくらべても満腹・満足感がありました



ローカロリーなのに栄養価が高いのでダイエット中以外にも取り入れたいアイテム★



他の味も・・・気になります








ペタしてね読者登録してね