三菱レイヨン・クリンスイ様から
私と大切なパートナーの彼にお揃い(カラバリ)
クリンスイタンブラーを頂きました



こんなに可愛いラッピングで届いたので
この状態でバレンタインにチョコと一緒に渡したよ



気になるアイテムですが・・・コチラです

コレ

[携帯型浄水器]クリンスイ タンブラースポーツタイプTM804


このタンブラー実は浄水器なんです
こんなに可愛い浄水器初めて出会いました


ブルーは彼が、ピンクは私が使っています



使い方はものすごーく簡単!


タンブラーにお水を入れてシャカシャカ振るだけ




密閉タイプのキャップで水がこぼれにくいので安心ハート




片手でワンタッチで開けられる飲み口で
飲み口が大きいのでここからお水を入れられます


家でシャカシャカした後は、決まって冷蔵庫に
冷たいお水が好きな彼なので入れているのですが並んで入れてあると可愛いんです。




ふたをしていれば倒れてもこぼれないので
デスクでも安心して置けるしスポーツシーン、レジャーにもピッタリ


出先で飲んで無くなっちゃっても外出先で水道水を足せばOK
経済的だしエコですよね




保冷ケースがついているので暖かくなったらコレを持ってサクラを見に行ったり
神社巡りしたり…行きたいところが沢山





彼が忙しくてまだ一緒に出かける事が出来ず
外で撮った写真がないのですが…彼とお出かけ出来たらまた写真で紹介しますね