着回しがきく万能テーラージャケットとプリーツスカート2点セット
着回してみましたハート



テーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪
ハート夢展望ファンサイト参加中ハート



こ~んなにカラーバリエーションがあるんです!!


※HPから画像をお借りしました。


ここの中から私が選んだのはキャメル×ブラックの組み合わせハート


色々なカラーに合うからコーデしやすいかな~と思って
この組み合わせにしてみました


ジャケットのボタンは
ジャケットの生地と同じでくるみボタン


主張しすぎない控えめなボタンが
優しい印象です


スカートはタックプリーツ加工になっています


シフォン生地でちょっと薄めの生地なんだけど
同色の裏地がついているので透ける心配もありません



動くたびに裾が揺れる女性らしいシルエット



シワになりにくいのでついつい沢山履いちゃいます



【ジャケット・スカート着回し編】

インナーの色によって印象がガラリと変わるから色々楽しめます♡
きちんと感がでるから◎


 



【スカート着回し編】

ブラックだから結構どんなトップスでも相性が◎
スカートOnlyでもかなり着回しがききます!!



 


【ジャケット着回し編】

どちらも同じデニムで着回しました♪
やはりインナーのカラーによって印象がガラリと変わりますねっ
ブラックのインナーだとかっこ良く、ホワイトだと柔らかい印象



 


こんなに着回しがきいて2点セットで3990yen!!!


セットで使えるのは勿論、別々にも使えるのでかなりお得です


カラバリが沢山あって迷いますが・・・オススメです
是非気になったらチェックして見て下さいね



夢展望株式会社