COULEUR VARIE(クロールバリエ) 自由が丘店で行われた
座談会に参加してきましたきゃー♡



BATH CORPORATIONファンサイト参加中



COULEUR VARIE(クロールバリエ) 自由が丘店では
優れた素材(人工皮革)にこだわった軽くて洗濯機で洗える靴
独自の技術による30色以上のカラーから選べるカラーオーダーシューズやバッグなど
他社にはないオリジナリティに溢れた魅力的な商品が多く並べられていますキラーン





色々試着させて頂いたんだけど、ものすごく軽い靴だったり
ものすごく柔らかくて最初から履きやすく靴だったり
デザインは勿論履き心地もこだわられたアイテム♡ばかりでしたかお
※写真は沢山撮らせてもらったのでまた紹介しますね★


今回の座談会の目的は…クロールバリエの大人気商品
No.694シークレットヒール バレエシューズの
ネット・直営店でしか買えない限定のカラーor柄を決めるというものでした


※写真の手前にある靴がNo.694シークレットヒール バレエシューズです♪


沢山のカラー・柄の中から参加者様達と
“この生地可愛いよね~”
“無難なカラーより春らしいカラーのほうがいいんじゃない?”

とお話させて頂きながら楽しく限定の1つを選んでいきました



実際の靴に当てながら・・・


 


実際自分が履く姿を想像しながらみんな真剣に考えて
限定カラーが無事決定



限定カラーについてはまた紹介する時に発表したいと思います




3/31まで えりももこ(←私)のブログを見たと直営店店頭で言って頂くと…

なんと店頭の商品が10%オフにしてくださるそうです!!

※対象店舗:クロールバリエ神戸元町店・クロールバリエ自由が丘店・bath大名店
※セール商品は対象外



私オススメの商品についてはまた紹介させて頂きますね★



バスオンラインショップ