お正月に食べ過ぎていたので少しずつではありますが

ダイエットしています


といっても、寒いから外で走ったりとか無理だから何か手軽に出来るものがないかと
探していたらバランスストーンに出会いました

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中



これは1日10分履くだけ&室内専用だからとっても手軽
しかも価格も1890円とお手頃だから始めやすいんです



カラーは3色あって、私のはピンク
自分が好きなカラーの方が履いていてテンションあがるからね



スリッパみたいで大きさもちっちゃいからかさばらないのも嬉しい~



私、分厚い取り説が苦手だからとりあえず簡単じゃないとと不安だったんだけど


このバランスストーンは1枚の紙でこれだけだから安心。
分かりやすいし、続けやすい


↓



  


無理なくストレッチ出来ている感じがして気持ちいいので
私は時間のある朝晩ちょこっとやっています


下半身を刺激するダイエットってあまりないからこれオススメです



※普段は裸足でやっているんだけど、ネイルがはげていたのでタイツでの写真です


続けて理想の美脚を目指したいと思います
また変化があったらレポしますね