今日も凄くかったですね雪だるま



凄く冷え性なので、冬の寒さは苦手です




そんな私にピッタリな暖房機器を発見しちゃいました



次世代ヒーターBALMUDAバルミューダ




寒くなる前に彼と家電量販店に行った時
、暖房機器も見たのですが
どれも二人とも見た目が気に入らず・・・




その時には店頭に
BALMUDAバルミューダは無かったんだよね・・・
あったら実際見てみたかった・・・



スタイリッシュなデザインで、最高水準の安全性を兼ね備えた次世代ヒーター
ホワイトのボディーはどんなお部屋にもマッチパチパチ拍手


のような心地のいい空間を演出出来る魅力的なヒーターなんですよ


オイルを使わない、まったく新しいアルミラジエーター方式によって、
従来のオイルヒーターに比べて約5倍の立ち上がりスピードを実現した
BALMUDAの SmartHeater



対流と赤外線によって、部屋を優しく暖めるためるヒーターで
音もホコリもたてず空気を汚さない画期的な暖房機器なんです



自動学習機能、睡眠時専用の自動運転モードなど機能が充実



Wi-Fi通信機能で、外出先から状態確認も出来て
しかも消し忘れていた時には、運転を停止させる事が出来る優れもの。


よく電車の中で『あれ…私消したっけ!?
不安になる事も多い私にとっては嬉しい機能
パチパチ拍手



今エアコンは寝室とリビングにあるんだけど、
そうしてもお肌や喉が乾燥してしまうのでなるべく使いたくなくて
※しかも書斎は暖房器具が一切なく寒くて物置状態



昨年は寒さを我慢するあまり風邪をひくという事態に・・・




Blogで書いている通り彼の仕事が激務で深夜に帰ってくるのが当たり前
土日も勤務している状態なので体調管理が大切



体調管理にも取り入れられるからBALMUDAの SmartHeaterは体にも良さそうです



そこまで大きくないので、持ち運びも出来るので書斎もそろそろ機能させたいな



そうそう・・・寒いと彼の寝起きがますますひどくなるので寝室で
ロイヤルスリープモードを活用したいの



起きる頃に快適な温度になっていたら1日が幸せに過ごせそうですよねっ



ロイヤルスリープモードの他にもお部屋で快適に過ごす為の機能がこんなに
↓

ますます欲しくなっちゃった~
家電芸人の土田さんも太鼓判押してたしね!!



安全と言う面で実家にも欲しい家電・・・
バルミューダ スマートヒーターで快適な冬をすごしたいな~




【アンジェ】優しい温かさが◎!話題の「バルミューダの最新ヒーター」モニター募集♪ ←参加中