クリスマスまであと少し・・・



バッグ通販『イー・カシュカシュ』さんでは
2013 クリスマスコレクションでオススメのアイテムを沢山紹介されているんですよ

↓


このクリスマスコレクションから気になるアイテムを
3つ紹介したいと思います★


* 第3位 *

ナイロンリボントートバッグ



普段使いには勿論休日のレジャーにも大活躍しそうなバッグ。
お弁当入れにしても良さそうだよね


普段使えるのもをプレゼントしてもらえるのって良くないですか



男性(カレシさん、旦那さん)から日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントされるのも◎
きっと喜ばれますよ~


* 第2位 *

イニシャル刺繍ベルベットポーチ



やっぱりイニシャルアイテムは外せないっ!!


自分用にも◎だし、お友達にプレゼントしても絶対喜ばれます
ポーチのプレゼントって意外と助かりますよね


彼にプレゼントされるなら
他のイニシャルアイテム(ハンカチやアクセサリー)と一緒に・・・が理想


今の彼は…そんな事する人じゃないけど…



* 第1位 *

本命はやっぱりこのバッグ!!

リボンミニボストンバッグ



これは、ずばりクリスマスデートに持ちたいバッグ



フロントのリボンがと~っても可愛い
頑張る自分へのご褒美はやっぱり可愛いバッグでしょ~。



しかも、このバッグは2way仕様でショルダー付き。
ハンドバッグとしても持てるし、肩掛け・斜め掛けもOK



女子力UPに貢献すること間違い無しっ!
クリスマスデートに間に合わせる為にクリスマス前にgetしたいバッグです




是非皆さんもHPチェックしてみてくださいね~




カシュカシュFacebookページ