記念日やプロポーズの際にプレゼントに添えると
絶対に喜ばれるギフトを見つけたので紹介させてくださいねリボン



本当は・・・もっと早く紹介したかったんだけど・・・
通信状態が悪かったことと、記念日の今日ブログにしたいと思ったので
今日ご紹介する事にしました



彼女へのサプライズをお考えの方の参考になれば嬉しいです


リボン。


メリアルームさんのフラワーギフトうさぎ


女性の可愛いがつまったオリジナルフラワーギフトショップ-メリアルーム-女性の可愛いがつまったオリジナルフラワーギフトショップ-メリアルーム-



こんなに素敵なギフトでお祝い&プロポーズされたら・・・
間違いなく
惚れ直します


※怪獣君と付き合いはじめた日に怪獣君から貰った指輪の箱を並べてみました


グラスの置物がメリアルームさんのフラワーギフトです






生花では無いので綺麗な状態がず~っと続きます


このグラスを見るたびにプロポーズの淡い思い出がよみがえるはずっ





花びらになにかプリントされているのですが・・・見えますか???


実はこうプリントされているのです
サゲサゲ↓

♡I Love You♡


口に出して言えなくても…気持ちが絶対伝わりますねっheart*








水がはっているように見えますが実は固まっているので横にしても壊れませんheart*



勿論、手を突っ込んでも大丈夫heart*



普段シャイで感謝の言葉が言えない…とか
なにかサプライズをしてパートナーを喜ばせたい!と思っている方は
こんなギフトはいかがでしょうかハート




メリアルームさんには素敵なフラワーギフトが沢山取り揃えがありますので
是非一度チェックしてみてっハート




リボンメリアルームファンサイトファンサイト参加中リボン







ペタしてね読者登録してね