開運インテリアの開運サンキャッチャー



素敵なサンキャッチャーを紹介して頂いたので
早速自宅のカーテンロールに付けています



晴れている日の輝きが半端無く綺麗なんですっ




サンキャッチャーといえばクリスタルガラスなのですが
なんとこの種類のサンキャッチャーには天然石もついているの

↓




私のは金運が上がるや仕事の成功と言われているルチルクォーツ薔薇




実は…コレを飾るようになってからちょっといい事があったんですにこ上げ上げ




勿論、努力や偶然等、様々な要因もあるのですが
サンキャッチャーを付けてからのイイ事なのでこの子がいい働きをしてくれたのかも…
なんて思っていますハート




パワーストーンの種類も沢山あるので
自分の願望、ラッキーカラー、直感等で選んでもいいかもしれませんにゃ


http://www.nijiirokoubou.com/shop/shop.cgi?id=1&kid=18



また紹介させて頂きますが、大切な方へのギフトにしても
喜ばれると思うのでオススメですきゃー




気になる方は是非自宅にサンキャッチャーを取り入れてみてくださいね~にこLOVE




Brilliance【ブリリアンス】サンキャッチャー
星の種ファンサイト参加中