最近手軽に食べれるスティック状のコラーゲンゼリーが増えてきましたよねアゲアゲ



私も見かけたら試したくなるので今までもこのBlogで紹介してきましたLOVE



今回は
大人気のコラーゲンゼリーを紹介して頂けたので紹介しますねLOVE

サゲサゲ↓

スリーステップコラーゲンゼリー



実はこのゼリー・・・2011年に@コスメのサプリメント部門の
ベストコスメ大賞(第一位)を受賞した大人気ゼリーなんですガッツ




多くの人から支持されているゼリーなんですよっぷぷ




1包に1000mgのコラーゲンと植物発酵エキスとビタミンBが配合されていて
健康の為にも美容の為にもとてもイイゼリーです。



一箱に30袋入っていて、私は1日1包目安で食べていましたきらきら

サゲサゲ↓



コラーゲンゼリーや美容ゼリーって、独特な香りだったり風味だったりするのですが
スリーステップコラーゲンゼリーはグレープフルーツ味でまるで
デザートheart*




程よい弾力のあるゼリーで毎日美味しく楽しく続ける事が出来ますかおガッツ




美味しくないと続かなかったり、忘れちゃったりしますが
凄く美味しいのでそんなこと一切なしニコ




普段は冷蔵庫で冷やしたのを食べるのですが
時間がなくて食事がとれなさそう・・・と感じた時は
ポーチに忍ばせてサッと食べていますはーと





ポーチに収まる、かさばらないサイズが忙しい女性には嬉しいですよね☆




体調&お肌の調子がいいのは、このゼリーを毎日続けていたからかもしれませんぷぷ




GWの旅に持って行きたかったので少し遅めに食べ始めたの。




私、旅先でお肌の変化や体調の変化が起こりやすいのでまたGW終わりぐらいにでも
経過や、感想等をBlogで紹介したいと思いますニコ




美味しいデザート感覚なコラーゲンゼリー…是非お試しくださいきゅん

「きめやか美研」