新世代ヘアオイルミストをお試しさせて頂きましたハート


Domell ヘアオイルミスト

120ml ¥2480(税込¥2604)
モリンガの香り



ボトルデザインがメチャクチャ素敵ですっ
ツボ過ぎて毎朝テンションが上がります



このBlogの常連さんなら私の香りフェチっぷり…お分かりですよね



私・・・イイ香りが大好きなんです



Domell ヘアオイルミストは2種類の香りがあるのですが今回使っているのは
モリンガという花の香りにネロリ・ローズ・グレープフルーツを重ねた

庭園をイメージしたフレッシュなモリンガの香りのオイル



フレッシュな中にも上品な感じの香りですっかりお気に入り




そもそもわたし…スプレータイプのオイルは初体験



オイルって重くなりがちで付け過ぎて失敗する事も多かったのですが
贅沢なDomellの霧状のオイルは素早く髪に浸透して艶と潤いがでますっ





オイル独特な重さが無くて使い心地最高です




そしてオイルのいい香りが1日中キープするので朝から晩まで髪がいい香りなの




ふとした瞬間、髪から香るいい香りで女子力がUPします





Domellのほんのり香るオイルで素敵女子アピールしましょう





もう1種類の香りは使った事が無いのですが…
パウダリー・ウッディ・ムスキーな優しいベースノートに
ヘリオトロープ・アイリス・ローズ等のフローラルを重ねた
官能的なフロリエンタルの香りのオイルだそうです。



コチラも気になりますね




気分によって使い分けするのも◎だね



Domellヘアオイルミストは艶のあるサラサラ髪に導いてくれるので
毛先の乾燥や髪の傷みが気になる方は是非お試しください




jay-walkerファンサイト参加中