韓国の方ってお肌が綺麗な方が多いので
最近ますます韓国コスメにも興味を持つようになりました



美容大国韓国で大ブレイクになっている話題のコスメ
SKIN&LABのドクターズコスメを㈱シード様にご紹介頂き
少し前からケアしていました



皮膚科専門医開発のコスメラインで安心して使えます



ドクターズコスメは初めて使ったんだけど
全然堅苦しくない印象きらきら






むしろオシャレですハート





①ビタミン クレンジングフォーム(洗顔料)
120ml
②ビタミン トナー&ミスト(化粧水) 130ml
③ビタミン エッセンス (美容液)50ml
④ ビタミン クリーム 30ml


クリームとエッセンスのサンプル♡




贅沢でしょ~ぷぷ



①ビタミン クレンジングフォーム(洗顔料) 120ml





ビタミンスキンケアらしいみずみずしい柑橘系の
いい香りがする洗顔料は泡立ちも最高ほっ



キメの細かい軽い泡でさっぱりと洗う事が出来る所がお気に入り。




ツッパリ感もなく洗い心地も◎。


ビタミンの栄養補給や基礎化粧品のスピード吸収を
サポート
してくれる優秀洗顔料ですハート



②ビタミン トナー&ミスト(化粧水) 130ml





コチラも柑橘系のいい香りがする化粧水ですはーと



霧のような細かいスプレーでお肌にグングン浸透してくれます
ぷぷ







5種類のビタミン効果で肌悩みも緩和され保湿力も抜群☆



お肌の弾力もUPするので心強い見方ガッツ



③ビタミン エッセンス (美容液)50ml




実はエッセンス…自分の悩み別で選べるんですっ上げ上げ


私の悩みは乾燥と赤ら顔がちょっと気になっていたので
レッドフィニッシュエッセンスBKにしましたキラキラ






すーっとのびてしっとり浸透してくれるの上げ上げ


頬の赤みもだんだん気にならなくなりファンでOnlyで隠せる程になりましたハート



④ ビタミン クリーム 30ml



クリームも悩み別にえらべるんですバラ


私はビタミンAでお肌のハリ感をUPを目指していましたheart*






す~っとのびて瞬時にお肌に馴染みます笑



ハリ感UPを目指して使っていたのですが
ハリ感だけではなく潤いや艶感もUPしたんです上げ上げ





悩み別にケア出来たり、柑橘系の香りでリフレッシュ効果があったりと
プチプラなのにしっかりお肌のケア・サポート出来ている事に感動しました上げ上げ



性別関係なく使えるのも◎



韓国のドクターズコスメの凄さにただただ驚きです
おんぷ



柑橘系の香りで癒されながらのビタミンケア…オススメですあげ