ネイルを楽しむ私にとってネイルケアは大切な事はーと




日々、ネイルケアアイテムを探している程ですはぁと❦




ネイルを楽しむ為には元気な爪&指先をキープしないとねくまキラキラ




先日株式会社エル・エス コーポレーション様から
指先マッサージオイルをご紹介頂きました安心



アフリカのサバンナを生き抜くバオバウ
そのパワーを指先&爪に・・・はーと



ママノ カグヤ


yesiiファンサイトファンサイト参加中






ネイルカラーやアートでキレイに爪を彩っても乾燥していたりしたら台無しうわー!
やはり指先が綺麗だとネイルのやりがいがありますよねっハート






私は寝る直前に指先に塗って、
ゆっくり指先・爪をマッサージしながら擦り込んでいますほっ




手は普段から沢山使うのでケアは手を使わない睡眠前がベストかお2




このマッサージオイルはロールオンタイプ

矢印






最初は全然オイルが出てくれなかったんだけど
ちょっと強めに押しながら使用したらちゃんと出てくれましたよ~キャッ☆GOOD




古来より地球上に存在する巨大バオバオの種子をしぼったオイルに
カモミールのアロマの香りきゅん





リラックス効果も期待出来るのでやっぱり夜寝る前の
使用が適しているように思いますGOOD







指先の乾燥もなく綺麗な状態をキープ出来ていますよ~上げ上げ





紹介されるまでは手のナイトケアはハンドクリームだけだったけど
ママノ カグヤでのケアも続けたいと思いますcrown*




Blogランキング参加していますにこ
励みになりますのでクリックお願い致しますぺこ
↓


ペタしてね

読者登録してね