最近様々なプラセンタがあって色々紹介して頂いているんだけど
今回
馬プラセンタ駈歩を初めて頂きましたニコちゃん



メディキュア プラセンタ40000ドリンク+レスベラトロール(1本100mL)
&
メディキュア プラセンタ40000カプセル(1シート10粒)





噂で馬プラセンタはイイと何となく聞いていましたポニー





プラセンタは美容にも健康にもいいイメージがあったので
内からも外からもキレイになりそう





まずはドリンク↓






美容ドリンクって、味が美味しくないと続けられないけど
メディアプラセンタドリンクは
爽やかで美味しかったです。





100mlで普通の美容ドリンクよりは多いけど
美味しいのですぐ飲みきれますよ~きゅん





プラセンタ独特の臭みも風味も無いのでゴクゴク飲めちゃいますハート













そしてサプリ・・・♡↓



1日4粒を目安がオススメだそうハート



私は、朝昼晩+寝る前に1粒づつ飲んでいましたウフフ



カプセルだから飲みやすいですラブ





ドリンクは昨日の夜寝る前に飲んだんだけど
朝の目覚めがよくスッキリと起きれました♡





昨日はサプリとドリンクを併用したから何となくお肌の調子もいいですよ~にっこり気づきキティheart*





馬…いいと聞いていたモノの実はちょっと不安だったんです↓↓





でも実際は凄く飲みやすかったので続けてケアしやすいアイテムだと思いますぺこ





今日はちょっとお出かけの予定があるので
馬プラセンタパワーで楽しもうと思います笑


メディキュアプラセンタドリンク楽天モノゲート
株式会社エストプロファンサイト参加中