ずっと気になっていたリッツシリーズの
リッツ スキンリバイバルリフトEX(美容液)



守りながら攻めるというリッツ史上最高の美容液ですはな。


従来製品の約3倍の保湿力!
新たに注目されている2つの酵母を追加!!
進化した巻き戻し力!!!


【もっちり透明感】話題の炭酸ガスパック
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



実は少し前から使っていました♡







高級感のある容器&箱でしょ~らぶ②アゲアゲ



でも、実は買いやすいお値段なの
はな。



30mlで3150円とリピートしやすい価格に押さえられているのが嬉しいです☆








使ってみてどうだったかというと…凄く良かったハート



使ったその日からハリ感UPが感じられてコスパ上げ上げが最高ですにこ



なんで気になっていたのに買わなかったんだろう…と後悔しちゃいました(笑)



スポイト1回分の美容液がコチラコレ





見て分かるようにとろ~っとした濃厚な美容液なんだけど
浸透力もいいのっにこうふふ



最初はベタつくんじゃないかと
ちょっと不安だったんだけど、
乾くとサラサラとしてまるで素肌が綺麗になったかのような感覚ですきらきら




使った翌日、朝もケアしているんだけど
ファンデーションのノリがいいっにこ



コスパがいいのでガンガン使っていますきゃー☆






美容液の使い心地があまりにも良かったので
美容液の他のアイテムも気になりますにこ



リッツシリーズオススメですハート







ペタしてね

読者登録してね