ヒアルロン酸が持つ高い保水力を全面に打ち出した
スキンケア商品のパイオニア


ジュジュ化粧品のブランド アクアモイスト


2013年2月4日発売の保湿化粧水を一足早く使わせて頂きましたハート

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!







この化粧水は3種のヒアルロン酸を独自の配合バランスでミックスした
従来のヒアルロン酸の3倍の保水力をもつ
高保湿ヒアルロン酸を配合!!




少しとろみのある液なんだけど、お肌にスーッっと浸透してくれるのきゅん



ナノサイズのヒアルロン酸が角質層の奥まで浸透してくれるんだってハート



とろみのある化粧水ってベタついたりするからちょっと心配だったんだけど
ベタつかず潤うから本当に嬉しいアイテムですきゅんおんぷ


しかもパワーUPした上に値段そのままで
従来の容量180mlから200mlに増量したんだって!!ニコちゃんハート



お財布にもお肌にも嬉しいアイテムですお財布



私はお顔だけじゃなくからだの乾燥が気になるところにも
た~っぷり使っているよ♡



使った事ある方も初めての方も・・・パワーUPしたアクアモイスト
是非チェックしてみてくださいね~