New財布をおろしました~
先々週にご紹介したクレイサスの可愛いお財布きゅんカメリア






以前の記事がコチラですハート
↓
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-11426779214.html





だいぶ前に受け取っていたけど




今回のお泊りでどうしてもデビューさせたかったので
新幹線に乗る前、自宅で箱を初めて開けました(笑)




インパクト
がありながらも
上品なデザインになっています・・・





この贅沢なラムレザーの質感伝わりますでしょうかうふふ

クレイサス オンラインファンサイト参加中





ラムレザーにキルティング加工が施され
白のカメリア&カメリアの金具が目を引きます
ぷぷハート





柔らい革で手に馴染んで持っていても凄く心地いいんですよ~ニコちゃん




ただ柔らかいだけではなくしっかりとした作りで
使い心地、耐久性も優れていて長く愛用出来そうはーと




みてみて~きらきら




機能も充実・・・笑





カード入れが2面もあってた~っぷり収納出来るのハート






右下のさりげないシルバーの箔押しもオシャレ・・・ハート











札入れ&小銭入れ部分も仕切りが沢山なので
領収書・レシート等も綺麗に管理が出来て便利ですっきゅん




お札や小銭も見やすくて使いやすさも抜群ですよにこハート






お財布一つでサマになるクレイサスの可愛いお財布・・・ぷぷハート








オススメですにこハート








ペタしてね読者登録してね