最近、料理教室に行ったり
料理本と格闘したり、インターネットでレシピを検索したりと
料理のレパートリーを増やす日々ですかおながれぼし





なんか花嫁修業みたい・・・にこsei☆






にもらってもらえるかどうか分からないけど
いつかは嫁に行きたいから(笑)
困らないように沢山勉強しようと思ってますかお
♡






・・・で、今のマンションで困っている事が・・・ガクリ






マンション住まいなので狭いのは仕方ないのですが
揚げ物を作ろうとするとなぜかコンロが消えてしまうの・・・
ガクリ





絶対おかしいよね・・・ガクリ





マンション側に連絡すればいいんだろうけど
入居当初からのエアコンの故障の対応に1年以上かかったから
きっと対応は期待出来ません・・・





まぁ、揚げ物だけだから私は我慢出来るんだけど

揚げ物大好きな彼なので食卓に出さない訳にはいかず
今はお惣菜の温め直しで我慢してもらっています





でもやっぱり、料理の幅を広げたいから
何か良いアイディアはないかと思っていたら素敵なものを見つけちゃったきらきら




キッチンを素敵に彩るクイジナートさんの商品は
どれも魅力的・・・きらきらハート




料理好きさん、主婦の皆さん注目ですっ
ほっ





ハート【クイジナート】電気フライヤーハート






これ凄くいいでしょ~
ズキュン★ながれぼし




手狭なマンションのキッチンでも出来立ての揚げ物が楽しめちゃうっきらきらハート



しかもこれだったら、簡単で安全で分かりやすいから
普段一切家事をしない彼でも料理に興味をもってくれそう・・・ぺこ





そんなは、明日11月21日が誕生日かお❤




残念ながら明日も揚げたての揚げ物は無理だけど
彼が好きなものを食卓に並べたいと思います・・・ズキュン★ふわふわハート1






ペタしてね