足が普段から恐ろしく浮腫んでしまう体質の私。
(体質なのかどうか定かではないんだけど




なので・・・




お風呂の中では、しっかりマッサージをして




お風呂上がりには、ボディークリームオイルなどを使って
マッサージするのが日課です





でもそれでも駄目なときもあって寝付けない事もあるんです
(どんだけぇ~って感じでしょ?)




そんな私が気になっていたものがコレ

矢印

おやすみ着圧ソックス ふっとらく

ふっとらくファンサイト参加中




むくみって、そのままにしておいたら
どんどん太くなるって聞いた事があったので凄く危機感があったんです












これだったら寝るときにむくみ対策が出来ちゃうので
毎日続けられる優れものなの








この着圧ソックスは日本着圧協会認定(着圧数値)で
人間工学に基づいた4段階の着圧設計になっているそう



私の履いた感じではょうどいい着圧です








太ももまでしっかりケアできちゃうのが嬉しいポイントハート




立体感があるので、はいていてキツくないんです






しかも、かなり薄手で履き心地もいいんですよ~







身長170㎝越えの女子の中では長身なわたしでも
ご覧の通りしっかりフィットしてケアできていますハート








濃い紫の部分もきつく感じないので嬉しい~



コレを履いて寝た翌朝は、足が凄くすっきりして
気分がとっても良いの




私みたいに、むくみで悩んでいる人には
ぜひ試してもらいたいソックスです




ブルーだけなのかな~と思っていたら
カラーバリエーションが3色!!



どれも可愛らしいカラーだから
部屋着やパジャマにあわせてコーデ出来ちゃいますね





今日もこの着圧ソックスにお世話になりますハート





読者登録してねペタしてね