今日は雨の中、買い出しに行ってきました近鉄電車





明日は、台風の影響がありそうなので
明日は引きこもる気満々です





気分を変えたくなって
お部屋の模様替えを実行中~





結構ドタバタしたから
今日の
バスタイムbath*はゆっくり楽しみましたへにょにこちゃんはぁと





バスタイムと言えば・・・






最近下ろしたばかりのボディソープ
お気に入りなので紹介させて頂きますね~ニコチャン




バウンシア

牛牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中うしのしり





@コスメでも評価がよくて
ずっと気になっていたんだけど
近所のドラッグストアには詰め替え用しかなかったので
使うまで楽しみで仕方ありませんでしたハート







なぜか写真がボケてしまいましたが・・・死ぬ…;;
プッシュすると濃厚泡とは無縁と思われるさらりとした感じ





それを泡立てると・・・





sss濃厚なフワフワ泡sss




香りフェチの私が大好きな・・・爽やかな香りがたまりません





いい香りのキメの細かい泡
体を洗うと本当に気持ちいいんですくも1






しかも、洗い流した後もしっとりしているの






もうすっかりハマってしまいました
オススメです






バウンシアの泡はキメが凄く細かい濃密泡なので
すぐに泡が消えちゃうってことはありません
kumo☆☆





のでこんなの作ってみましたくも
かき氷(抹茶)



バウンシアの濃密泡に少し色付き石鹸で着色Mr.cloud





この泡を使ってしっかり体を洗ったのでしっとりスベスベです





もうバスタイムに欠かせないですね




リッチなバスタイムを永遠に☆高保湿ボディソープ【バウンシア】



ペタしてね読者登録してね