乾燥肌対策に美味しい美容ドリンクを紹介して頂き
1箱10本入りで10日間連続で毎日飲んでみたの
♡



そのドリンクは


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
桃コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中桃



濃厚コラーゲンで飲んだ翌日潤いが実感出来ちゃうって聞いていたんだけど
本当に凄かった




市販の美容ドリンクをよく購入して飲んでいたんだけど
味が苦手だったり効くかどうかは分からないけどとりあえず飲むって感じでした




肌の調子がこんなに良くなったドリンクはハピコラ10000が初めてかも♪




翌日の
肌の調子が凄く良くて化粧ノリも良かった
良い事だらけだったんです



部分的に乾燥が気になっていたお肌も
普段のケアで気にならなくなりました




お肌の調子がイイ理由は・・・


私は速攻性が感じられたから、特に大切な日の前には飲んでいたいな




1箱10本入りで毎日連続して飲むのがオススメだと聞いたので
毎日
夜寝る前に冷蔵庫でキンキンに冷やしたハピコラ10000を飲んでましたハート




美容ドリンクって味が独特で苦手な味のものも多いんだけど
美味しいピーチ味だったので毎日楽しく飲み続ける事が出来ましたよお花




トロミのあるドリンクなんだけど・・・
グビグビ飲めちゃうの




10日間飲み終わって、飲まなくなったら
飲んでたときよりお肌の調子がダウンしてしまったの




体調や環境によっての変化かもしれないんだけど
特に生活環境などは変えてないから・・・
きっとこのドリンク凄いのかも




飲みやすいし、お肌の調子が良くなったので
リピートしたくなっています・・・



手軽にドラッグストアとかで帰ると嬉しいのですが
ドラッグストアには取り扱いがないみたい・・・



お盆後にでもネットでオーダーしてみようかなと思っています






ペタしてね読者登録してね