目がコンプレックスの私にとって
アイメイクって拘りたいところ




今回は気になっていたアイライナーを
試してみました



キングダムのリキッドアイライナー

20120613095250.jpg


シックなデザインのライナーは
絶対ポーチに忍ばせたいコスメアイテム




毛先がめちゃくちゃ細いので
細~くラインを書く事が可能なの!!

太さが調節出来るのは嬉しいですよね





手の甲に何本か線を書いてみたんだけど・・・

インクが出過ぎないところも◎

そしてなんと言っても滲まず書けるのまた優秀です





そして凄いのが


ガッツリこすっても・・・



濡らしてガッツリこすっても・・・



あり得ない位こすってもまず消えません

凄い!!!



私はラインを引いてからビューラーで睫毛を上げるのですが
だいたいのアイライナーって消えちゃってライン書き直すんです



でもキングダムのアイライナーだと消えないので
書き直す必要がないんです


凄いです



1日沢山運動して汗をかいた日でも
こんなにクッキリラインが残るんです


(目のUPって恐いね・・・スミマセン)


ちなみにキングダムのツースッテプマスカラは
私の最近の大ヒット



私・・・絶対リピートします

キングダム
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



ペタしてね