ハリやツヤのある肌に憧れて・・・
美椿という美容オイルのサンプルを使ってみましたtubaki


乾燥肌・敏感肌・年齢肌など
お肌の悩みが尽きない女性の為の美容オイル


肌の乾燥って冬の時期が気になるから
冬にケアを頑張っていたけど



よくよく考えてみれば夏の日差しやエアコンなどの影響で
私たちの肌は
年中ダメージをうけているんですよね・・・



冬の乾燥する時期以外もしっかりケアしなくちゃですね

美椿のスキンケアオイルは天然由来成分100%



人に皮脂に使い脂肪酸(オレイン酸)を多く含み
乾燥肌に馴染みやすくしっかり保湿出来るみたい


乾燥肌ってなかなか肌に浸透しなかったりするので
しっかり馴染んでくれるのは嬉しい事です





早速美椿を試してみたよ

・・・ちょっと出しすぎてオイル感が伝わりまくり(笑)

でもね、オイル独特のベタつく感じはなかったよ


オイルなのにサラッとしているから
嫌~な感じは全くありません


わ~もう出しすぎた事に後悔
もっとじっくりサンプルのオイルを楽しみたいのに・・・



マッサージしながらオイルを肌に馴染ませると
こんな感じになりました


これ↓

塗りたてでしっとり潤ってる感じ分かるかな??
全身の乾燥が気になる場所に使えるから嬉しいの~



少量でもしっかりケア出来るのが嬉しい~
夏は冬より使用量を減らしてOKそうにこ



香りが気になってサンプルを嗅いだんだけど
無臭でしたrose*



香りの好みに左右されないから
老若男女、幅広い方に使って頂けると思います
にこハート2




******************************



椿美椿の効能・効果椿



椿油は、古くは平安時代から日本人女性の黒髪を
美しく保つために使われてきた伝統的なオイル椿
世界でもオリーブオイル、ホホバオイルとともに
世界三大オイルの1つと言われ、
世界でも良質な化粧品オイルとして人気が高いオイル
椿


世界三大オイルの中でも椿オイルは、
人の皮脂成分に近いオレイン酸がオリーブオイルよりも多く

85%と大量に含まれていて
人の肌を保護し乾燥から防ぐ為に最適なオイルといえます椿


*******************************



椿って・・・実は凄く美容に良いみたい椿
このオイルを使って実感しました椿


まだサンプルオイル残ってるから
大事に使わなくっちゃ




頼もしい美容オイルです




ペタしてねペタしてね