高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中




大好きな梨花さんほしのあきさん愛用の
ューピュアフコイダンリーズキラキラ

梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品

雑誌にも取り上げられている
すご~いものなのきらきらキラキラ。



ゴッドハンドと有名なエステティシャンの
高橋ミカさんのshopでの取り扱いなので
使う前から期待大

(結果期待以上だったよ



ニューピュアフコイダンシリーズの
高濃度原液美容液とクリーム




美容意識が高い
大好きな有名人が使っているものって
試してみたくなりますよね


梨花さんも愛用!シミやシワ、アンチエイジングに高橋ミカのエステ専用化粧品

私はこの7日間お試しセットを
試させて頂きました

20120606100414.jpg



*************************

商品説明


①高濃度原液美容液
トンが王国で採られた純粋なフコイダンを、
高濃度に凝縮した美容液。
大自然から生まれた、ほぼ100%に近い
原液美容液で肌の生まれ変わりに直接アプローチ。
肌本来の力を引き出します。


②濃密保湿クリーム
フコイダンの他に明るい肌へ導くフコキサンチン、
肌にハリと弾力をもたらす卵殻膜抽出物の3種を
世界で初めて配合した希少なクリームです。
美容液の潤いを肌にしっかり閉じ込めます。


************************




濃いブルーの瓶&パッケージは
シンプルの中に上品な感じがします


洗面所にぽっと置いておいても
オシャレ~



★美容液★
透明な美容液は本当に濃厚でトロトロしている感じで
このとろみを写真で再現できないか試してみたんだけど
伝わらないと思ったので私の写真は却下しました(笑)


トロトロしているんだけど
決して嫌なとろみじゃないの!


ココまでとろみがあるのにも関わらず
べたつきがなくさっぱりした使用感


でもちゃんと内側まで潤ってるのが
心地いいの




★クリーム★
黄色いクリームはノビが良くて使い勝手が◎なの。
肌馴染みも良くて使い心地が最高なの★

20120607214814.jpg


す~っとのびます
マッサージをするように馴染ませると
美容液との相乗効果なのか
ぷるんモチモチって感じなの


20120607214908.jpg

翌朝までしっかり潤いが続きます




1回の使用で充分良さが実感出来ました


どんなに肌が荒れていても
翌朝には化粧がキレイにのってくれる肌になるの



パックもしてないのに・・・
本当不思議・・・


さすが美容意識が高い方が紹介するだけあります



私はすぐ効果を実感したので
肌に悩みがある方に是非試してもらいたいって思いました



是非チェックしてみてくださいね










ペタしてね読者登録してね