プルメリアjay-walkerファンサイト参加中プルメリア


数年前から話題になっている
ノンシリコンシャンプープルメリア


今では沢山の種類のノンシリコンシャンプーがありますよね


私は今年からノンシリコンシャンプーを使いだした
ほぼ初心者なのでノンシリコンシャンプーに感心しっぱなし


今使っているシャンプーは
jamianne(ジャミアンヌ)

20120530202058.jpg

シンプルなパッケージも好感度◎で
彼も気に入ってます

20120531142826.jpg
★タオルドライ後ドライヤーで乾かしただけの髪です★
トリートメント無くてもきちんと潤うのが凄い


角度を変えると

天使

20120531142945.jpg
どう?この天使の輪★(自慢しちゃった★)


カラー後約一ヶ月なのですが
シャンプーのみのケアでこの潤いは嬉しいです天使

トリートメントいらずなので
経済的だし、時短にもなり嬉しいことだらけ・・・


香りも爽やかな香りでほんのり香る程度なので
香りものが苦手な彼も喜んで使っていますよ~♪


モコモコに泡立つシャンプーは

洗い心地最高◎angel


毎日のシャンプータイムが楽しみになりました天使





ペタしてね読者登録してね