今日は朝からショッピングに行くと言われていたのに


彼が全く起きてきません


今日、私の目覚まし鳴った時には早く準備しろって言ったのに・・・


どういうこと




時間が出来ちゃったので
最近使った日焼け止めのレポートしちゃいます




日焼けを気にする時期なので
今色々リサーチ中なの~



夏だけ日焼け対策してれば良いと思っている方が多いですが
実は
通年の日焼け対策が大事



高校の時外部活だったのにも関わらず
夏しか日焼け止めをぬってなかったから今凄く後悔



今回気になってお試ししたのは
ベルリッチ化粧品さんの
UVフラワーコンク
UVフラワーコンク

こちらは日焼け止め美容液です

20120501115919.jpg


肌に優しいノンケミカル処方の日焼け止めで
サラッとしたつけ心地が特徴★


20120501120021.jpg

汗に強~いから夏のお出かけでも安心です


この水っぽさ分かるかな????

20120501120323.jpg
水のようにサラサラしているので
美容液の様になじんでくれるんです!




日焼け止めって白のものが多くて
白浮きしちゃうことがあったのですが
こちらはそんな心配ご無用です



ご覧の通り肌色なので、白浮きの心配がありません



サラサラして日焼け止めを塗ったのも忘れちゃう位の
軽い付け心地なのですが
1つでUVカット ・下地 ・コントロール ・保湿 ・修復
5役をこなしてくれちゃうんです


これからの時期
化粧崩れを防ぐためにも色々重ねたくないのでいいかも



もう1回分残しているので
また試したらレポートさせてください


ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中