ぷるツヤ唇!塗る度実感したい方大募集!!自然に恵まれた★MVNE★モイストグロス




肌の乾燥ももちろん気になるけど

唇の乾燥ってかなり気になりませんか?



私はかなり気になる派なのでリップクリームが欠かせません



私のリップ(今現在)


↓

20120401151157.jpg

いっぱいいっぱいに出して
コレだけしか残ってません…


1日に何度も塗るのですぐなくなってしまうんです



今年の冬もう何本目だろう…



いつもリピートしているDHCも良いんだけど
他に良いリップがあるなら試してみたい
思っている時に気になってしまいました





MVNE(ミューネ)

モイストグロス


1本で3機能を兼ね揃えた素敵な
トリートメントグロス美容液


機能①唇美容液の効果で長時間続く潤い

機能②グロス効果でリッチなツヤ感を演出キラキラ

機能③100%天然精油配合の癒しの香りでリラックスゴロゴロ




機能だけじゃなくパッケージも素敵なんです

↓


高級感のあるシルバーアルミチューブを採用しているので
バッグやポーチに忍ばせておいても
使う度、テンションが上がると思います



クリアカラーなので好みに関係なく
気軽にお使いになれます



今日から4月



フレッシュな春をフレッシュな気持ちで迎えるために
唇のケアもしっかりしないといけませんね








ペタしてね読者登録してね