久々更新~~びっくり

 

 

毎日のように

 

GWの旅行の写真をブログに、、、、、って思いながら。。。

 

もう6月も後半になってしまいました笑い泣き

 

 

ホンマにね

 

毎日のように思ってはいたんです

 

 

『ブログ。。ブログ』って、、、、

 

 

 

でも写真とか整理するのが面倒で汗

 

 

明日、明日ってなってるままに

 

こんなに放置してしまいました照れ

 

 

 

 

写真の整理って程も枚数ないのに~~><

 

雨だったから全然写真もとれなかったのに><

 

 

 

それ以降もチョコチョコっと色んな出来事がありましたバフッ!

 

 

 

その記録も書いておきたいって思いながらも日ばっかたって

 

 

全部過去の事になって行ってしまってます(;´・ω・)

 

 

さすがにこのままでは忘れて流れておしまいなので

 

 

パっと備忘録としてだけでもパパっとパパっとって思いながらも

 

 

 

 

実は、新たに信じられない事が起きてしまいました汗汗汗

 

 

 

ホンマに信じられないですポーン

 

 

 

もうビックリでショックで悔しくて怖くてゲロー

 

 

な気持ちをどう片づけようかと

 

あまり考えないようにと

 

無意味にDVDを見たりゲームをしたり

 

暇をつくらないように過ごしていますあせる

 

 

 

 

 

 

何があったのかと言うと、、、

 

 

昨日、警察に届けた所でまだ詳しい事はわかっていませんが

 

 

 

私のどかの口座からお金が60~80万円程

 

 

何者かによって勝手に引き出されていましたムキー

 

 

詳しい調査は今からなんですが

 

 

恐らくスキミング?っていうんでしょうか

 

 

やられたようですガーン

 

 

 

しかも、引き出されてる場所がウチのメッチャ近所のコンビニで。。

 

 

 

○日ローソン 15マン

○日セブン銀行 18万

○日ファミマ   15万

○日ローソン  18万

 

 

 

といった感じで1週間弱の間に

 

近所のコンビニから引き出されてましたえーん

 

 

 

地元にいた頃から使ってた銀行なので

 

福岡では記帳ができず。。。。

 

 

詳しい事はわかりにくいや

 

気づきにくいという不運が重なり

 

この1週間以前にもチョコチョコとやられていたかもしれないです

 

 

おそらく少なくとも

 

60~80万の被害ですショボーン

 

 

 

ホンマにショックやら悔しいやら

 

怖いやら金返せな気持ちですムキー

 

 

 

 

 

 

昨日警察に言われたんやけど

 

 

この場合、犯人が捕まっても

 

被害者は銀行になるそうで

 

お金が戻ってくるかどうかは

 

銀行との話あいと言われました。

 

 

 

 

 

どういう意味なんやろう。。。。

 

 

警察にも銀行にも

 

まだ一言もお金が帰ってくるの?と聞けていません

 

 

 

銀行に言わないと帰ってくるものも来ないんだろうけど。。。

 

 

 

まだ調査に数カ月かかるそうです。。。。。

 

 

 

 

 

私、貧乏になりましたショボーン