行って来たよニコニコ


KZMamaのブログ

いやー混んでた混んでたあせる


どのくらい混んでたかというと、


10時頃着いたんだけど、


周辺の駐車場、広報館800台、オートレース場450台、本田技研800台、


ヤマハリビング700台… などなどほかにもたくさん民間企業の駐車場を


使えるようになってたんだけど、どこも満車ショック!


着いた時、周辺の道混雑はしてたけど、止まるほど渋滞じゃないし、


意外と空いてるじゃ~ん!なんて思ったけど、もう遅すぎたんだねべーっだ!


朝6時に駐車場開放で、前日から入れる北部水泳場Pとかもすぐ満車みたいで、


仕方ないからアピタ停めてタクシーで行っちゃったよビックリマーク



もうお昼だったから、とりあえずランチ。


KZMamaのブログ

屋台でやきそば買ったけど、どこもすごい列~


KZMamaのブログ

カズマはちょびっとお弁当と、コンビニで少し買ってきたけど、


やっぱり屋台見るとなんか買いたくなっちゃうね!


KZMamaのブログ

今日はちょっと久しぶりのお友達、同じ1月産まれのかなちゃんとニコニコ


KZMamaのブログ

ごはんの後は、メインイベント”ブルーインパルス”の飛行展示!!



機体の展示とかほとんど見なかったし、これだけのために行ったようなもんだね


KZMamaのブログ


お~来た来たアップ


KZMamaのブログ

きれいに並んで飛んでかっこい~!


KZMamaのブログ

大きな音で迫力満点!


KZMamaのブログ

飛行機好きにはたまりませんラブラブ!


KZMamaのブログ

カズマもうれしそうに見てたよニコニコ


肩車して自撮りしたら逆さまあせる


2機でこんなすてきな飛行も…


KZMamaのブログ

KZMamaのブログ

KZMamaのブログ


KZMamaのブログ

KZMamaのブログ
KZMamaのブログ

KZMamaのブログ

KZMamaのブログ

キューピッドというらしいよニコニコ


あと8の字の”レターエイト” という飛行があったり


KZMamaのブログ

宙返りもおもしろかったぁビックリマーク



私も小さい頃連れてってもらった記憶がうっすらあるけど、


今回は自分が見たくて行ったから、


カズマがもう少し大きくなったらまた行きたいなビックリマーク


でもカズマ、よく散歩中飛行機見えると指さしてうれしそうに見てるし、


こないだ有玉の方でやたら自衛隊の飛行機飛んでて、


興奮してたし、飛行機好きみたいだよニコニコ




ブルーインパルスが終わると、ほとんどの人が出口へ向かい大混雑汗


タクシーにもすごい列でとても子連れで待てない感じだったから、


ちょっと歩きつつ、途中の甘味処でちょっとお茶でもお茶


KZMamaのブログ

西区はアウェイでぜんぜん地理がわからず、


てきとーに入った通りすがりのお店だったけど、おいしかった♪


京甘味のお店で、抹茶とガドーショコラのやぐらというスイーツをニコニコ


昨日も結婚式でかなりスイーツ食べたけど、食欲がとまらないわ~


秋だね~にひひ


そろそろタクシーも呼べるかな?と思ったけど、


電話したら航空祭でまだまだ時間がかかると言われ、


結局アピタまで歩いて戻ってきました~ショック!



ネイル日記☆


KZMamaのブログ

きのうの結婚式で黒のワンピに合わせて、3Dで黒のカメリアと、


ドットのホロで小花のアート。