本日雨すごくてひきこもり、


姫ちゃん2人お昼ね中に久しぶりに更新!!


ゴールデンウィークは、お菓子のお城へ行ってきました。。。


パパはお仕事で、ばーちゃんとじじと一緒にラブラブ


2人共じじのカメラ目線だぁダウン




★Princess Baby★



私も入れてもらったぁーー!!


これも私だけカメラ目線ショックガーン




★Princess Baby★



そしてまず、ドレス着せてみました。。。


いっちぐらいの小さい子なら十分楽しめるお菓子のお城アップ


でも、結構大きい子もいっぱいいたょーーー!!


ドレスも4,5歳くらいのが種類豊富だった気がするし、大人も着れちゃいます音譜


タキシードもちょっと置いてありました。




★Princess Baby★


ばぁーちゃんがおおきなお花発見してきて、かのんちゃんに。。。


ドレスもアクセも置いてあって、セルフサービス~笑

でかすぎだけど、可愛い~ラブラブ



★Princess Baby★


★Princess Baby★


いっちは大興奮で大喜び音譜


お姫様気分ラブラブ!



★Princess Baby★



天気がよくていい写真がとれました、、、


スタジオアリスいらないかも~笑


脱ぎたがらないし、次はシンデレラのドレス(ブルーのドレス)着る~って


言い張ってましたが、あきらめましたDASH!



★Princess Baby★




★Princess Baby★



かのんちゃんと、


いっちは逃げ回られ撮らなかった。。。




★Princess Baby★




写真いっぱいなので、続く。。。




私も愛用中楽天カードポイント貯めて節約生活ダウン









クレジットカード選ぶなら楽天カード!