入籍をしてからというもの、日々雑用に追われていて、自分のために時間を使い出すと、あっという間に雑用山積です(*_*)


昨日は様々問題ありで、ブログを更新できずにごめんなさいf^_^;



ヨーロッパ旅行をしていた日々が なんだか遠~い昔のよう…(@_@)


そういえば凱旋門は、彫刻の修復で、まさかのプリントシートでした(@_@)


ほんと…またあのカフェでまったりとクレームブリュレでも頂きたいな~♪♪♪


わたくしが30代半ば?…(@_@)には、とても今見えにくい状態になっております…。


外見が実年齢を上回っております…。


柏原芳恵ちゃんは、美しいですよ~♪会うといつもいい匂いがします♪


おめでとうメールをすごい速さでいただきました。


いつも誘ってくれるんだけど…

あと5kg痩せるまで待って♪と言ったきり痩せていないので、なかなかヨッチャンと会えません…f^_^;


ごめんなさいね~ヨッチャン♪



なんか様々なストレスに、今負けてます(*_*)


確かに明るい洋服を着ると、明るくなりますよね。気分がちょっと派手になります。


ヨーロッパでも、アフリカ系の方が、真っ赤なスーツを着て、とっても似合っていたな~。靴も、ブラックと赤でまとめてました♪


靴は大事ですね!


サラ嬢ぐらいに痩せないと、ヒールが潰れちゃうな(*_*)


私は先日スカイブルーのストール?を買いました。最近そればかりf^_^;


好きな色を身につけて~今日も出発~♪


皆さんも充実した一日でありますように~♪


昨日の夕日~綺麗でしたね…



比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100609_185935.jpg






比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100609_185352.jpg