ジタバタしないっ | イジけた心と身体の鎧をバッサリ断ち切る瘀血美容カウンセラー

イジけた心と身体の鎧をバッサリ断ち切る瘀血美容カウンセラー

アジアかっさ金メダリストがあなたの心の鎧と邪気を払いスカッとした毎日へ導きます

      

 

こんにちは

原です!

 

毎日の忙しい時間の中で

自分の思うような行動が取れなかったり

思うような結果が出なかったり

そんな時にジタバタしちゃうことって

ありませんか?

 

私はね

そんな時はむしろ何もなかったかのように

自分の時間を楽しむ!

好きなことをやったり

好きな場所に行ったり・・

 

なぁんも考えない ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

 

だって・・

考えたところで始まらないし・・

考えすぎて嫌な気分になることのが嫌・・

 

もちろん

仕事として今すぐに何かってことはなくても

長い目で見て、つながるような行動は

地道にしてたりするけど・・

気分が乗らない時はもうね

考えない

 

やらなきゃいけないなぁってわかってはいても

私はどうも感情で動くことしかできなくて。。

やらなきゃ・・

って思ってる時点で違うものが出来ちゃうから。。

 

そうじゃなくて

無心になってやりたい!!

ってね・・

それすらも考えないような感じかな

 

ジタバタおんなじことをグルグルと考えてたって

変わる時もあれば変わらない時もある

何年も同じこと言ってる人いるけど・・

それ・・本当にやりたいことなの?

ってね

 

言ってはいるけど、妄想で夢見る夢子ちゃんに

酔いしれているというか・・

 

ジタバタしたって始まらんのよね・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

 

何もないような時間が何かを気づかせてくれる

時もあるって思うよ

 

答えっていろんなところにあるから・・

それに気づかないのは自分だからね

アンテナ張ってれば

答えはどんなところにいてもあるのさっ

都内人口が   1379万人

私の住む人口が   19万人

この少ない人口でどうやって

集客をし、売り上げを2倍に・・

そしてお客様に

サロンの価値を認知してもらったか・・・

 

 

それは私自身が27年の美容業界で

   七転び八起きしながら

    独自で編み出した

リレーションシップコミュニケーション

  ノウハウを教えます!!

 

   ご予約はこちらから

        ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 




FLORA HIFU @ R:DeeL
ホームページはこちら

FLORA HIFU @ R:DeeL
ブログはこちら