せっせと掃除をしました掃除

あいにくの雨なので
みんな出かけないのか
マンション全体が
掃除日和だったらしく

両隣でも朝から掃除掃除

午後から仕事ですので

買い物を済ませに某スーパーへカート

今日はポイント10倍セールだったので
満点券が出たので

これは早めに使わないと…と思い
とらこのあくび
AQUA LABELのマスクをかってみましたブギーマン

今日の夜試してみたいと思いますラブ

AQUA LABELのクレンジングを
この前すすめられて買ったのですが
なかなかぐっとだったので

マスクを購入してみた訳ですぺこ


あとは、初めて大島椿シャンプーを
買ってみましたかお

ここ数週間なやんでる
髪の毛のべたつきに効果が
あることを期待しますううっ...

それでは、今日も仕事頑張るで~かお