16日土曜に友達と銀座デートしてきましたクマ



でね気になってた映画”カンフーパンダ(吹替)”

観て来たよ映画



やーこれが笑えた笑えた笑おんぷ



ずっと笑いが止まらない映画は久しぶりです。

”ポニョ”も面白かったけど

こっちはもうギャグアニメだね!





こんなかっこわるい主人公もなかなかいないって位

顔もアクションもすごかったけど

なんだか憎めないというか愛嬌があって好きですにこにこ





しかしこのアニメさりげにカンフーシーンのアクションが

カッコよくてCGもかなりリアル!

話のテンポもいいし大人が観ても楽しめる映画ですよ桜





そうそう!今回久しぶりにマロニエゲートにある

”びんちょうひつまぶし”でひつまぶしを食べてきたよいやぁん




やっぱココのひつまぶしは最高だみゃーハート2

皮のぱりぱり感、うなぎのふっくらした食感がたまりませーんにこ




その後も夜は”鳥どり”でくつろぎながら

いろんな料理に舌鼓を打ってましたぽっ