ということで1日はまずマルイから寄って来ました音譜



やー、あくまで”見る”つもりだったんだけどね。




見つけちゃった目キラキラ






それがこの”manics” の黒のストール付リブVネックニットラブラブ







このニットの特にVの絶妙な空き具合が最高ラブラブ

大きく空いてるのって結構あるんだけど、

この深すぎない微妙な空き具合がなかなかないんだよね!




バックがちょいVてところがイイカンジラブ

(あ、写真がショートヘアっぽい(笑))





着てみると適度に体にフィットして着心地も最高ッきゃー

細いリブがスリム効果アップですうえ




まさに私が欲しかった超使えるベーシックアイテムビックリマーク

スーツの下にも着れるしデニムに合わせてキレカジ風にも

なるもんねしゃきーん



こういうニットってどこにでもあるようでないんだよねぇにま~

素材があんまりだったり形が微妙だったり

下手すると野暮ったくなっちゃうからね、難しい!



その辺完璧な所が”manics”のすごい所!


ちなみにブランドコンセプトは




シャープな中にもリッチな女らしさ漂うデザインが魅力!

スレンダーに特化したサイズ展開で、ボディラインを美しく見せる

通勤服を中心にON・OFF問わず着まわしの効くアイテムを幅広く

ラインナップ。

<magaseekより抜粋>




これは私の服選びの基準そのものですニコニコ




お値段は1万円もしたけど悔いナシですビックリマーク

旦那様も私の服に対するこだわりは理解してくれてるので

「最近服買ってないし、いいよ」って言ってくれましたニコニコ

ありがとうーー旦那様キャハハラブラブ