日本香堂ファンサイトファンサイト参加中



今回のモニターレポは・・・


ビボワンヌアンベリアルデコラティブキャンドルです^^


ものすっごく噛みそうな名前ですが・・・www

こちらの商品は南フランス生まれのブランド

ESTEBANさんのキャンドルなんです。


$Ruuブロ

まだ開封していませんがこの時点でいい匂い~。


$Ruuブロ

オシャレな赤色のキャンドルホルダー(*´ェ`*)

匂いは、花の香りなのですが・・・
日本の花の香りと違ってかなり強めです!!


点火していなくても匂いは全然するので部屋においておくだけでも
キャンドルの香りが充満します( 艸`*)



毎月、結婚月記念日というのをやるのですが・・・

今回はビボワンヌアンベリアルデコラティブキャンドルに
素敵な雰囲気を演出してもらいました(つω`*)ホ゜ッ


$Ruuブロ

写真を撮るために電気をつけて・・・


$Ruuブロ

食べるときは電気を消してキャンドルだけで^^


毎月結婚記念日以外の月記念日は家で普段と違う食事を
するのですが香りや雰囲気がお店にいるような感じで
大満足でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



他にも、部屋でPCしている時などリラックスしたいときに
こちらのキャンドルを使っています!!

贈り物にも喜ばれる一品ではないでしょうか??



皆さんも一緒にキャンドルライフ楽しみませんか(。-∀-)

気になった方はポチどうぞ~♪



ESTEBAN 



ピボワンヌアンペリアル





日本香堂さん、ESTEBANさん、モニプラさんありがとうございました^^




Ruu