今回紹介する応募モニターは・・・


AJINOMOTOさんのオリーブオイルです^^



$Ruuブロ


もう説明するまでもないほど有名商品ですよね( 艸`*)


日本人向けの味なので癖もそんなになく
どんな料理にも合いますね(o´艸`o)


香りもあるのでそのままサラダにドレッシングとしても使えます!!


さて、味の素さんからのテーマ


*いつも作っているオリーブオイルレシピ・作ってみたいレシピは??*

ということですが・・・

作っているレシピは(-∀-`; )
すっごく普通ですが↓

・トマトにかけて塩を振ってサラダに。
・パスタや炒め物に使用。
・オリーブオイルにクレイジーソルトを混ぜてパンにつける。

などです^^
お肉を焼いたりするのは基本オリーブオイルを使用します!!



作ってみたいレシピは・・・

なんでしょうか??
パスタは絶対ですが・・・
洋食だけではなくチャーハンとかにも使ってみたいかな??



【オリーブオイル2本セット】秋の味覚を堪能♪旬×オリーブオイルなレシピ大募集! ←参加中


当選できますように(つω`*)



気になった方はポチどうぞ~♪


J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」


i-phoneでレシピアプリあります!!


i-phoneオリジナルアプリ「オリーブオイルレシピ」



Ruu