肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



今回のモニターレポは・・・

食べられるほどやさしい池田さんの石鹸♪です***


$Ruuブロ

届いたのは3種類(つω`*)
どれもずっしりでたっぷり使えそう♪


$Ruuブロ

最初に使ったのは***

$Ruuブロ


洗い上がりはしっとり(o´艸`o)

突っ張る感じもなくすぐ乾燥もしないので
乾燥肌にはいいかも(o・∀・)b゙ イィ!


$Ruuブロ

池田さんの石鹸は自然素材の為泡立ちが悪く感じると
書いてありましたが全然そんなことない!!

泡立てネットもついていてそれを使用したんですけど・・・


$Ruuブロ



もこもこーーー( 艸`*)


匂いは好き嫌いがあるかもしれませんが
肌にはやさしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



馬油とさくら蜜石鹸も使用してみた結果・・・


私の中での順位が↓

1位  さくら蜜石鹸
2位  さくら石鹸
3位  馬油石鹸


でした~(。-∀-)


$Ruuブロ

お肌あまりキレイじゃなくてすいません・・・
これでもきれいになった方なんです!!

このまま池田さんの石鹸を使ったら1か月後が楽しみ~(つω`*)ホ゜ッ



気になった方はポチどうぞ~♪

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル



馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



ネオナチュラルさん、池田さん、モニプラさん・・・
ありがとうございました(*´ェ`*)




Ruu