今回紹介する応募モニターは・・・


そう・・・

私の大好きなカレー!!!


北野エースさんの大人のためのカレーです!!!



$Ruuブロ


もうおいしいですね。
まだ食べたことないけど写真でおいしさ伝わります。


今回はビーフカレーとチキンカレーの2種だそうです!!

どっちも大好き~( 艸`*)
もうカレーの王道ですね~!!


家でやるカレーはチキンです。
低コストだからですwww

ビーフは贅沢品~(つω`*)ホ゜ッ


$Ruuブロ


パッケージも大人ですね~***

なんだか贅沢な感じが出てます♪


こちらの商品中身もリッチなんですよ~!!
写真でもわかる通り・・・
ビーフカレーは具材がゴロゴロ入っています。
チキンカレーはスパイスの香りが特徴だそうです。

スパイス大好き(o・∀・)b゙



あ~食べたいwww


キタノセレクション「大人のためのカレー」チキン&ビーフ セットでモニター募集


当選できますように・・・




気になった方はポチどうぞ~♪



北野エース公式HP


キタノセレクション


Ruu