今回のモニター募集は柔軟剤さらさ!!



柔軟剤を買うなら爽快ドラッグ

爽快ドラッグさんからの募集ですね~( ´艸`)



さて、お題の柔軟剤使ってますか??

もちろん使っています!!!
柔軟剤大好き女です( 艸`*)ププッ

いつも使っているのはFUNSという柔軟剤***
↑決め手は匂いですねwww



よく行くホームセンターではさらさを目玉商品として売る事が多く
気にはなっていたものの・・・やっぱりいつものになるパターン。

そこでモニター募集発見!!
これは応募するしかないですね(。-ܫ-。)ムフッ



さらさの特徴は・・・

*羽毛のような軽い仕上がり
 羽毛のように!?Σ(゚д゚;)そんなふあふあになるのーーー!!?


*着色料が無添加
 赤ちゃんに優しいですね(*^ー^)無添加、女性に素晴らしい響き♪


*赤ちゃんのお肌にも安心
 ママさんには安心ですね!!そして肌の弱い私にも嬉しい特徴です。



柔軟剤「さらさ」1ケース10名様にプレゼント! ←参加中



当たるかな~ヽ( ´ー`)ノ



柔軟剤を買うなら爽快ドラッグ





Ruu