九州の新米が出来たそうです^^

このお米、土作りからこだわって大切に育てられたでんでんファームのお米だそうです。

しかもしかも!!
保管はモミのまま(。-ܫ-。)
注文をもらって発送当日に精米するそうで・・・
精米したてはおいしいんだよね~( ´艸`)


いつもお正月に新潟の実家から玄米を頂いて5キロずつ精米して食べてました。
おいしいけどいつでも食べれるわけではない・・・+゚(。pдq)+゚。エーン


九州のお米は初です!!
九州はおいしい物いっぱいだから期待大ですねヽ( ´ー`)ノ

先月鹿児島のお姉さまから明太子を頂いたので一緒に食べたいな~



そしてテーマのご飯と食べたいお供は?ですが・・・
ダントツで黒マー油です!!
九州といえば黒マー油( ´艸`)
この間も黒マー油ラーメン食べましたよ~♪
卵と黒マー油を混ぜて卵ご飯とかにしたいですね( 艸`*)ププッ



当選しますように・・・



九州ムラコレ市場





九州の“新米”ができました!九州の米農家から直送の新米。モニター募集! ←参加中

詳しくはクリックしてみてください^^