ロッテスイーツストラップ ガチャ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事が早く終わったので・・・・・・・・・・・・・


またまたガチャガチャ回してきました(笑)


仮面ライダーものを中心に回しましたが・・・・・・・・・


なぜか、これが気になって1回だけ回してみました(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

『ロッテスイーツストラップ』



特に何が出てもいいな~って思いながら・・・・・・・


ガチャガチャ音譜


Go ahead とにかくやれ!

結果は・・・・・・・・・・・・・・パイの実でした~チョキ


同シリーズでは、他にもロッテアイスストラップや

グリコWストラップ、グリコWアイスストラップなどが

あるようです。


気が向いたら他のも回してみます(^_^)v