SONY インナーヘッドフォン購入! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ipod用にSONYの密閉型インナーヘッドフォンをAmazon

にて購入しました音譜


Go ahead とにかくやれ!

前の使ってたやつが急に聞こえなくなったこともあって

今回は奮発して高性能のインナーヘッドフォンを選び

ました(^-^)/


Amazonで38%offだったので、お得だったかな~って


それに1か月くらい悩んで納得しての購入なので

まあ、満足してるかな(^ε^)♪


Go ahead とにかくやれ!


音は良いのは、もちろんなんだけど・・・・・・・・


なんとビックリマーク


インナーヘッドフォンを収納する本革ケース付き

なのだ~(ノ゚ο゚)ノ



ちなみに愛用のipodは、1600曲を超えましたv(^-^)v