いまどきのバレンタイン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

うちの社長の娘さんからバレンタインのチョコを

いただきました~しかも子供にまでチョキ


やさしい心ずかいに感謝です≧(´▽`)≦



それとですね~


うちらが子供の頃のバレンタインって友チョコとか

逆チョコとかなかったのでチョコを交換するなんて

考えもしなかったですよね~


今日、うちの上の娘が大量にチョコを持って帰って

きました。


Go ahead とにかくやれ!

「これでも金曜日に10個くらいもらってきたから半分だよ」

って、w川・o・川w


ただただ驚くばかりです∑(-x-;)