マルちゃん でかまる 白坦々麺 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

マルちゃん『でかまる』からインパクト抜群の

インスタントラーメンが発売されました音譜


その名も『白坦々麺』


Go ahead とにかくやれ!

白湯スープに練りごまが入ってるため見た目はイマイチ

ですが以外にマイルドな感じで美味しかったです。


ブロックのキャベツとほうれん草が入って具が多いのも

嬉しいです(^-^)/


それに麺も中太麺で白湯スープにピッタリとハマってます。


最初出来上がったのを見た時は「辛そうだな~」って

思いましたが、まったく辛くなくて・・・・・・


辛いの好きな人には、少し物足りないかもな~


でも、全体的にまとまりのある美味しいラーメンでした(^_^)v