$バイクはいいぞぉぉぉ!-エディローソン

1988年のエディローソン。
カッコイイ!!

一番のライダーはやっぱりスペンサーなんだけど

この頃からローソンってやっぱりスゴいやつなんだ!と思った。
翌年の89年は、それを決定づけたね。

シュワンツとレイニーに勝負できたのはローソンしかいなかった。
しかもホンダに移籍していきなりチャンピオン連覇だったんだから。

個人的には87年途中からショウエイメットになって
ビジュアル的にもすっきりしたと思う。
(ロスマンズのカラーリングはイマイチだったけど)

ホンダ党だったけどYZR500は好きだったなぁ。
サイドラジエターのYZRは空力的に?だったけど
デザインは好き!!

2スト良かったなぁ~

年末年始は懐かしGPを見まくろう(笑)