リンカーンの企画会議で松本発案の100円ショップのグッズで昔観ていた特撮ヒーローになろうという企画。


しかも総額千円以内で・・・という縛りがあるのですが・・・。


先ず、さまぁーず、三村のキカイダー!


riderkozyのブログ

目が造り物のレモンを半分に割ったのですが・・・怖いわ!

左足なま足やん!!


そして雨上がり、蛍原ハカイダー!!


riderkozyのブログ


髪型を活かした扮装ですね! でも・・・完成度高いわ!

本物のハカイダー・・・フィギュアやん!


単独で!


riderkozyのブログ

顔・・・そのまんまです。(^^ゞ


そして対決!!


riderkozyのブログ
これは、本物ですね・・・。

おいっ!テロップが改造人間ハカイダーになっとるやんか!( ̄□ ̄;)!!こんな番組ねえし!!改造人間!?

すげえ間違いやなぁ!!


で・戦うと・・・こうなるわけです。(笑)


riderkozyのブログ

なんかグタグタでおもろかったわ!




んで最後にちょーインパクト 仮面ライダーアマゾン!!

riderkozyのブログ


ウドちゃん・・・もう原形ないんですけど~!!