山の写真 | めざせ!理想の生活☆★☆

山の写真



ただいま衣替え の途中。


家の各所に が出来てます。








・・・・・・・・・・・見る?















 (これから洗う服@バスルーム)



 (昨日までに洗った服+洗ったケース)



 (洋服部屋の途中経過)






洗ったケースや拭いたケースは、2,3日乾かしたので、やっと服を収納してしまえます。


洋服部屋は、奥の方は掃除機をかけました。


手前の画像に写ってない部分は、まだ物があふれてます汗(どっちかというと、そっちに山がありますね・・・)


今度はそっちの物をどかして、整理しつつ、掃除。


で、その後やっと、作りつけクローゼットの中身を全部出して掃除しなきゃ・・・・




あはは~・・・・先は長いねっ汗






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆体重公開ダイエット・16日目☆ (一日目との比較)


体重・・・・・・・51.45kg (+0.25kg)


体脂肪・・・・・32.0%  (+1.7%)


基礎代謝・・・1063kcal/日(-7kcal)



ただいま、史上最悪規模の便秘中・・・・・(お食事中の方ごめんなさいあせる


昨日は一日中買い物で歩き回ったし、ストレッチとちょっとだけ筋トレとかもしたし、昼食はおそばで夕食はそうめん(やる気なし)だったのに、こんな結果汗汗


しかも、かなり小食だったと思うのに・・・・


出るもん出ないと、やっぱりツライですね・・・・



←クリックで応援して頂けると嬉しいです☆(一日一回有効です)


いろいろとスッキリしたい、今日この頃・・・・