【第35話】カミキリキッドの深き野望 | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

【第35話】カミキリキッドの深き野望

伊豆 一碧(いっぺき)湖


サイクロン号の正面

悠然と立つカミキリキッド
新・仮面ライダー  ー風と希望のブログー

そして左右には参謀格のカブトロング、セミミンガーが


「来たかライダー、ここが貴様の墓場だ」

「カミキリキッド、お前の目的はなんだ」


「目的だと?言うまでもない、

俺が日本、そして世界の支配者になることだ

だが俺はザンジオーとは違うぞ

必ず貴様を倒す!

どんな手を使ってもな…」

「なんだと」


アブルルルルル

ライダーの背中に突然痛みが走る

ぐっ

ナマズギラーか!


新・仮面ライダー  ー風と希望のブログー
ナマズギラー


かつて地獄大使が日本在任中
大幹部死神博士がライダー抹殺のために
はるばるアンデスから連れてきた強力電気怪人
10万ボルトもの放電が可能だが、エネルギー補給

のための施設を必要とする


「ライダー、俺の放電ムチをくらえ!」

火花を散らすムチをよけるライダー


だがついにムチが首に巻きついた

ぐわっ


カミキリキッド

「どうだ、この電気パワーは

強化再生したナマズギラーは

かつての1.5倍

つまり15万ボルトの放電が可能になったのだ」


ぐぐ、苦しみながらも耐えるライダー

そしてついには、ナマズギラーのムチをつかみ取った!


新・仮面ライダー  ー風と希望のブログー

「ナマズギラー、徐々に電気が弱くなってきたようだな

きさまの攻撃は充電をしなければ続かない

だが、周りには塔どころか何もないぞ」


そのときだった


ドオーーン!!


晴天の空から突如

稲妻がナマズギラーを直撃した


なに!


ゴアゴアゴア

走れ、イナズマ!



 

次回 【第36話】 ご期待下さい


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ