帰ってきたーーーーー。 | Ride nakablog

Ride nakablog

元チャリ乗りののんびりブログ。
PIST(TRACK RACE.TRICK)BMX色んなジャンルやってました。
旅好き。文化財好き。寺社仏閣(仏像・建築物)・城・歴史的なの結構好き。
自由人。

千葉から帰ってきたぜ!!

ずっと渋滞だったぜ~wwww

ほとんどクラッチつないでたぜ~wwww


首都高・東名で横浜超えるのに千場でて3時間でやっと開放されたwww

話せば長くなる長い旅だったから後は端折る!!!
Ride nakablog

帰ってきてとりあえず飲みに行って

朝起きて洗濯しようと思ったら洗濯機が…
Ride nakablog
脱水しましたw



朝は荷物整理なんかやら色々して

昼はオーストラリアの客人といつものアイツといつの間にか内装改装してた大阪王将で昼食
Ride nakablog

からの~

GEEKで修理諸々。

Ride nakablog


Ride nakablog

フォーク交換
Ride nakablog



からのーーーー


二ヶ月半ぶりのチャリへ行って来ました♪


またアップすると思います。。